恋愛情報『素朴女子でもモテる!ギャップ萌えしちゃう女性の仕草4選』

2020年6月25日 10:45

素朴女子でもモテる!ギャップ萌えしちゃう女性の仕草4選

モテを意識し始めると、外見に気を遣うことも多くなりますよね。近頃では流行りや新しい美容方法に敏感な美意識が高い女性もいるでしょう。

しかし、男性が見ているのはその女性の纏っている雰囲気なのかもしれません。

服装や顔の作りだけでなく、女性らしい態度や仕草、伝え方でモテを狙ってみませんんか。

素朴女子でも男性が萌えちゃう女性らしいモテ仕草を4つ紹介しましょう。

素朴女子でもモテる!ギャップ萌えしちゃう女性の仕草4選


■ 口に手をあてて話す

「口に手をあてがうようにして笑ったりすると、僕だけかもしれないですが『もっと大笑いするところ見てみたい』と思って、好奇心がわきます。食事中に食べ物を入れながら話さないとか、ぺちゃぺちゃ音を立てて食べないとかありきたりですが、そんなマナーに心打たれます」(Sさん・28歳男性/医療)

相手に対しての配慮が見える行動をしましょう。

マスクやハンカチなどもうまく利用したいですね。笑うときも相手に歯を見せないようにして笑うほうがいいですよ。

ただし、マスクなどを着用していると口元が見えないことから「怒ってる?」と思われがち……。目元まで笑えるような笑顔を研究してみましょう。

■ 身振り手振りが多い

「話しているときにジェスチャーを使ってくれる女の子は可愛いと感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.