恋愛情報『思わず溺愛したくなる!男性をドキッとさせる「鉄板フレーズ」5選』

2020年7月8日 14:46

思わず溺愛したくなる!男性をドキッとさせる「鉄板フレーズ」5選

好きな人から好かれたい。

でも、どうやってアピールすればいいのかわからない。

そう悩むこともあるかと思います。でも……男性って割と単純。

たった一言で、意識し始めることも珍しくはないんです。

気になる彼から深く愛されるためにも、この記事では、男性をドキッとさせる「鉄板フレーズ」を5つご紹介します。

これで彼の心もあなたに釘付けになる……かも?

思わず溺愛したくなる!男性をドキッとさせる「鉄板フレーズ」5選


■ 「〇〇くんみたいな人が好き」

気になる彼に自分から思いを伝えるのは難易度が高すぎる……そんなあなたは、遠回しにやんわりアピールしてみてはいかがでしょうか?

「〇〇くんみたいな人が好き」というセリフは告白まではいきませんが、明らかに好意があることが分かる言葉。

これを聞いた彼は「この子に告白してもOKしてくれそう」と安心するのです。

そのほかにも「〇〇くんってモテそうだよね」などと言われたら、「好きという気持ちが伝わってくるから意識してしまう」と感じる男性も多いのだとか。

■ 「すごく頼りになるよね」

たとえば、デートに行くとなると、2人でいろいろ決めなければなりません。

男性としては、好きな女性に自分のいいところを見せるチャンスだと思っていることも多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.