恋愛情報『重い女認定されちゃう!気になる彼に付き合う前にやってはいけないコト』

2020年6月10日 10:45

重い女認定されちゃう!気になる彼に付き合う前にやってはいけないコト

いい感じだと思っていた男性と、突然連絡が取れなくなることがよくあるあなたは要注意!

もしかすると、知らず知らずのうちに男性が重いと感じてしまうことをやっている可能性があります。

そこで今回は、実際に男性に聞いた、付き合う前の段階でやってはいけないことをご紹介しましょう!

重い女認定されちゃう!気になる彼に付き合う前にやってはいけないコト


■ 手作りのお弁当を振る舞う

「付き合ってもないのに手作りのお弁当を振る舞われたことがあって、それはさすがに重かったですね。特に頼んでもないのにお弁当作ってこられると、あからさますぎて冷めます」(25歳/美容師)

手作りのお弁当は、付き合う前の段階では避けておくのが無難。

あからさまに狙っている感じや、あなたの気持ちだけが先走っているようで、男性が引いてしまうことがあるようです。

ただし、男性から手作りのお弁当のリクエストがあったときは、快くOKしましょう。

相手の好きな料理を詰め込んで胃袋をつかめば、恋が大きく進展するかもしれません♡

■ 特別な日ではないのに高価なプレゼントを渡す

「別に何でもない日だったのに、突然付き合ってもない子からブランドもののアクセサリーをもらったことがあるんです。めちゃくちゃ重くて、怖かったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.