恋愛情報『コロナ禍であっても!彼とデートで「もっと関係を深める」コツ3つ』

2020年9月7日 08:45

コロナ禍であっても!彼とデートで「もっと関係を深める」コツ3つ

緊急事態宣言が解除され、晴れて恋人とのデートを再開しているカップルも多いのではないでしょうか。

それでも、お店の営業時間は短縮傾向にありますよね。

さらに三密を避けるため、店内の座席配置は変わり、デートがままならないこともありますよね。

そこで今回は、デート時間が短く行ける場所が限られている中でも、彼と楽しく過ごせるコツを考えてみました。

デートの仕方に困っているカップルのみなさんは、ぜひ一度チェックしてみてください。

制限があっても!彼とデートで「もっと関係を深める」コツ3つ


■ (1)公園デートでピクニックをする

三密を防ぐために、人混みの少ない公園をねらうのがベストです。敷地が広い公園なら、より感染リスクを下げられるでしょう。

また歩くことで、日ごろの運動不足を解消できるのもメリットのひとつです。

いまの暖かい時期なら、長時間外に居ても平気ですよね。

春から夏にかけて、たくさんの花が咲いているので、自然観賞も楽しめるので退屈しないのではないでしょうか。

天気がよければ、公園でお昼を食べたり、お弁当を作って彼氏とピクニックしたりするのも、デートらしくてステキです。

短い時間でも充実したデートになるはずですよ。

■ (2)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.