恋愛情報『男性が「本気で好きな女性」に絶対にしないこと』

2020年6月25日 19:45

男性が「本気で好きな女性」に絶対にしないこと

なぜなら、男性は本気で好きな女性を気遣い、喜んでもらおうとするからです。

女性に関係なく、興味もない用事に、付き合わせるようなことはしないでしょう。

好きな女性を笑顔にさせることに喜びを見出すので、好みや趣味をさりげなくリサーチして、彼女が楽しいと思えることをするのが普通。

もし、「俺のことを知ってほしい」という意図で自分の用事に付き合わせるなら、その男性は恋下手で女心がわかっていないタイプなのでしょう。

あるいはワガママで、人の気持ちが汲めない可能性が……。

付き合っても苦労するかもしれません。

■ 付き合っていることを周囲に言わない

恋人同士といってもいい関係なのに、彼の男友達を知らない、紹介してもらえないというのは、残念ながら本気度が低い証拠。

定番ともいえるチェックポイントですが、彼が周囲に付き合っていることを言わないのは、彼女がいることがバレるとマズい理由があるからです。
・ほかに本命がいる
・キープしているだけ

とても残念な理由ですが、見て見ぬふりをするより、事実を受け止めて、都合の良い女枠から抜け出したほうがいいでしょう。

男性は彼女ができると、見せびらかそうとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.