恋愛情報『この子ないな…男性が屋外デートで「女性に幻滅した」瞬間って?』

2020年8月19日 21:45

この子ないな…男性が屋外デートで「女性に幻滅した」瞬間って?

過ごしやすい季節になり外でのデートを考えている人も多いのでは?

屋外デートは、屋内デートと違って注意すべきポイントがたくさんあります!

今回は、男性陣に屋外デートで女性に対して幻滅した瞬間を聞いてみました。

この子ないな…男性が屋外デートで「女性に幻滅した」瞬間って?


■ 明るい場所で見たらメイクが濃くてびっくり!

「合コンでかわいいなと思った女子を、ドライブデートに誘いました。昼間に会ったらメイクが濃くてびっくり。バーではきれいだなと思った目元も、日光の下ではギラギラ。ナチュラルメイクの女性がまぶしく見えました」(28歳/営業職)

間接照明で美しく光るラメや濃いポイントメイクは、太陽の日差しの下では派手に映ってしまうことがあります。

またファンデーションの厚塗りは、明るい屋外ではバレバレになることも。

屋外デートではナチュラルメイクがよく映えます。モテる女性は夜と昼間でメイクアイテムを使い分けているそうですよ♡

■ とことん日差しを避けまくる全身ブラックコーデに幻滅

「気になる彼女とピクニック。しかし、彼女の姿にビックリ!つばが長い帽子にサングラス、長いアームカバーと芝生に座れば足元にひざ掛け。UV対策なのか全身黒コーデで、魔女なの?と思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.