恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/8-6/14)慎重を心がけて無理をしない』

2020年6月7日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/8-6/14)慎重を心がけて無理をしない

今週は前半が不穏なムードに包まれるので、すれ違いやケンカに気をつけて。

運気が良い人もいるのですが、慎重に動くに越したことはなさそう。

週末はかに座・てんびん座・さそり座・うお座がチャンスをつかみやすくなります。

3密に気を付けながらも、デートや合コン、婚活パーティーには積極的になるといいでしょう。

そんな6/8~6/14の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきます。

12星座で占う今週の恋愛運(6/8-6/14)慎重を心がけて無理をしない


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)自制心を大切に

言いたいことがうまく言えなかったり、わけもなくイライラしたりするかもしれません。

交際中の人は彼氏とのケンカに気をつけて。

ちょっとした指摘にカチンときてしまいそう。

今週はあえて距離を取って近づきすぎない方が良さそうです。

片思い中の人やフリーの人は頑張りすぎないことが大事。

何かと注意散漫になって恋の方向性が定まらないなら、自分磨きや準備に専念した方が有意義に過ごせるかも。

肌や髪のケア、ダイエットをしなきゃ…と思うなら特に自分のことを頑張って。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)思いを紙に書いてみる

気になることは紙に書いて可視化するといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.