恋愛情報『恋愛対象外だったの?男子が「脈なし女子」に言うセリフ3つ』

2020年6月6日 19:45

恋愛対象外だったの?男子が「脈なし女子」に言うセリフ3つ

好きな男子がいると、彼からかけられる一言一言の意味が気になるもの。「それって……どういう意味なんだろう?」とかんぐってしまいますよね。

とくに他意はないときでも、「それって……もしかして」と深読みしてしまうのもよくあること。

今回は、その深読みの「残念な方」に焦点を当てて、男子が「脈なし女子」にだけ言うセリフを3つご紹介します。

言われたらショック…男子が脈なし女子に言うセリフ3つ


■ 1、「ゴメン、いま忙しい」

「いま忙しい」というセリフ、よくありますよね。

これに対して、「忙しいなら仕方ないよね」と素直に受け止めてはダメ。

「他の様々な用事と比べて、君の優先順位はひたすら低いよ。おそらく、その後に入ってくる用事にも負けちゃうから、一生順番はまわってこないよ」と言われたくらいに思ってください。

それでもキャンセル待ちします!という低姿勢ならば、逆に評価されるかもしれませんが、そこまで力関係に差のある恋愛なんてしたくないですよね。

忙しいといっても、なにと比べて忙しいのか?そこはなかなか明らかにされることはありませんから、察したほうがいいでしょう。

■ 2、「こっちも友達呼ぶから、だれか呼んでよ」

彼と遊ぶ予定を立てているとき、「こっちも友達呼ぶから、そっちもだれか呼んでよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.