恋愛情報『忙しい彼と会えなくても…!ラブラブな関係をキープするコツ』

2020年6月7日 14:45

忙しい彼と会えなくても…!ラブラブな関係をキープするコツ

彼氏はいるけど、忙しくてなかなか会えないし、LINEもろくに返ってこない……。こんな悩みを持つ女子も多いはず。

会えない不安から彼と険悪になったり、会ってもケンカばかり……。こんな恋愛はいただけません。

そこで今回は、彼氏が忙しくても、ラブラブに楽しくすごすコツをまとめました。

忙しい彼と会えなくても…!ラブラブな関係をキープするコツ


■ ネットの恋愛相談は見ない!

「忙しいとはいえ、こんなに連絡がないなんて、もう彼は私に関心がないのかも……」。

こんな不安な気持ちから、ネットで「連絡がない脈なし」なんて検索していませんか?

ネットのコラムで言うのもなんですが、連絡頻度と恋愛に対する熱意が絶対に比例するとは限りません。

ネットの掲示板などで頼まれもしないのに相談に乗っている人は、基本的にネットや携帯が大好きな人たちです。


彼らと、あなたの彼の「携帯を触る頻度」が同じとは思えない以上、彼らの意見をうのみにするのはおすすめできません。

ネットの恋愛相談では、時間のある人が何かとネガティブな意見を書く傾向があるもの。不安なときこそネットは見ないほうが吉でしょう。

■ デートのときの「彼の態度」を信じる

じゃあ何を信じればいいの?という人、大事なことを忘れていませんか?一番に信じるべきは「会ったときの彼の態度」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.