恋愛情報『干支別!男性が本気で愛する女性にだけ見せる「愛情サイン」』

2020年6月13日 06:45

干支別!男性が本気で愛する女性にだけ見せる「愛情サイン」

たとえば気の多い男性でも、本気で愛している女性に対しては、どこか態度や行動が変わるものです。

男性の干支別に、男性が本気で愛する女性にだけ見せる「愛情サイン」が、どんなものなのかを占います。

心当たりのあるサインがあるかもしれませんよ!

干支別!男性が本気で愛する女性にだけ見せる「愛情サイン」


■ 子(ねずみ)年生まれ…世話を焼きまくる

もともと世話好き体質の子(ねずみ)年生まれの男性ですが、本気で愛する女性には世話好き度がいつも以上に増えます。

焼肉屋では彼女のためにひたすら焼き、ちょっとぶつけたら「大丈夫!?見せて!」といった感じに。

愛されているなぁと実感できる愛情サインを体験できるでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ…武骨なスキンシップ

丑(うし)年生まれの男性は、口下手でマイペース。

本気で愛していても、キザなことをしたり気の利いたことを言ったりはできません。

その代わり、人にぶつかりそうになる彼女をガシッと捕まえて抱き寄せるような、武骨なスキンシップが愛情サインとなります。

■ 寅(とら)年生まれ…束縛する

ロマンティック&ドラマティックな寅(とら)年生まれの男性。

本気で愛する女性は、誰にも見せずにしまっておきたい衝動に駆られています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.