恋愛情報『干支別!男性が本気で愛する女性にだけ見せる「愛情サイン」』

2020年6月13日 06:45

干支別!男性が本気で愛する女性にだけ見せる「愛情サイン」

仲間の中からやたらと連れ出したり、飲み会などの参加を嫌がったりして束縛するのが、愛情サインと言えるでしょう。

■ 卯(うさぎ)年生まれ…男を見せる

卯(うさぎ)年生まれの男性は、気のいい人気者ですが、お調子者で気が弱いところがあります。

でも、本気で愛する女性には男を見せるのです。

彼女に課せられそうな仕事を代わりに買って出たり、後先考えずにかばったりもするでしょう。

健気な愛情サインと言えます。

■ 辰(たつ)年生まれ…微妙にツンデレ

辰(たつ)年生まれの男性は、不器用で恋愛下手です。

本気で愛する女性には気くばりを見せたいのですが、うまくいきません。

誘いかけて止める、何か言いたげな視線を注ぐ、セリフは優しいけど言い方がつっけんどん…など、微妙にツンデレ気味な行動が愛情サインです。


■ 巳(へび)年生まれ…ふたりきりのときにサイン

他人とは一線を引くタイプの巳(へび)年生まれの男性は、本気で愛する女性がいるということを、周囲に知られたくありません。よって、ふたりきりの時に愛情サインを出します。

それは愛いっぱいの眼差しだったり、本気のプレゼントだったり。

とってもわかりやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.