恋愛情報『干支別!男性が本気で愛する女性にだけ見せる「愛情サイン」』

2020年6月13日 06:45

干支別!男性が本気で愛する女性にだけ見せる「愛情サイン」

■ 午(うま)年生まれ…ほめて自慢する

午(うま)年生まれの男性は、基本的に「イイ女」好きです。

中でも本気で愛する女性は、特別な「イイ女」。

女性本人にほめ言葉を言いまくるのはもちろん、付き合っているわけでもないのに、「この人、ステキな女性でしょ」とまわりに自慢するのです。

■ 未(ひつじ)年生まれ…ハイテンションで話しかける

内気で引っ込み思案な未(ひつじ)年生まれの男性。

意識しすぎるあまり、恥ずかしくって声をかけられません。

それでも、本気で愛する女性にだけは、勇気を振り絞って話しかけるでしょう。

それが痛々しいほどのハイテンションぶりであるほど、愛情があるサインと言えます。

■ 申(さる)年生まれ…マジメに受け答え

干支別!男性が本気で愛する女性にだけ見せる「愛情サイン」


チャラく女性に接するのが、社交的な申(さる)年生まれの男性。


深刻な悩み相談をされても「マジで~?大丈夫大丈夫」とノリで終わらせがちですが、本気で愛する女性には、マジメに受け応えをします。

言葉は柔らかくとも、目の奥に真剣さがあるのが愛情サインです。

■ 酉(とり)年生まれ…極端なセリフ

理想主義・完璧主義の酉(とり)年生まれの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.