恋愛情報『干支別!男性が本気で愛する女性にだけ見せる「愛情サイン」』

2020年6月13日 06:45

干支別!男性が本気で愛する女性にだけ見せる「愛情サイン」

考えすぎて、視野が狭くなることも多いのです。

本気の女性には、盲目的に思いつめるあまり「運命の人なんだと思う」「ソウルメイトに違いない」と、愛情サインとしては少々極端なセリフが飛び出てしまうかも…。

■ 戌(いぬ)年生まれ…デートなどがレベルアップ

一般的であることを「最良」とする、安定志向の戌(いぬ)年生まれの男性。

本気の女性には、本来すべきこと…つまり、デートやアニバーサリーイベント・プレゼントなどの愛情サインがレベルアップしていきます。

本気でなければ、する必要がないのでしないのです。

■ 亥(いのしし)年生まれ…ウブな少年のように

本気で愛する女性への、素直な気持ちを抑えられないのが亥(いのしし)年生まれの男性。

目が合ったら顔を赤くしたり、ちょっと触れ合ったら過剰に飛びのいたりと、ウブな少年のような行動になってしまうのが愛情サインです。女性本人にも周囲にも、バレバレでしょう。


■ さいごに

「もしかして、彼のあの態度、私への本気愛情サインだった!?」なんていうものも、あったのではないでしょうか。

よーく思い出してみてください!

これから経験するかもしれませんので、しっかり覚えておきましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.