恋愛情報『マンネリ打破!彼がときめいちゃう「ドキドキのデート術」4選』

2020年6月7日 07:45

マンネリ打破!彼がときめいちゃう「ドキドキのデート術」4選

最近、彼とのデートにマンネリを感じている人はいませんか?

そのマンネリが蓄積されていくと、お互いに愛情を感じられなくなってしまうかも……。

逆に、デート中に彼をドキドキさせることができれば、彼のトキメキと愛情が一気に戻ってきます。

そこで今回は、彼をときめかせるデート中の言動を4つご紹介します。

ちょっと嬉しいこと


■ 1、手をギュッと握り返す

「普段通り彼女の手を握ったら、その日はなぜかギュッと握り返してくれたんだよね。『いつもはそんなことしないのになんで!?』と嬉しくなりました」(31歳/教育関係)

いつまでもラブラブなカップルは、手をつなぐときにもポイントがあるよう。

彼と手をつないだら、ギュッと握り返してみましょう。

それだけで「俺のことを意識してくれているんだな」と男性に思わせることができますよ。

■ 2、食後のさりげない気づかい

「ステーキを食べたあとに彼女が『これ食べる?』とフリスクをくれた。こういうさりげない気づかいが嬉しいんだよね」(29歳/証券)

食後って口の中をサッパリさせたくなりますよね。

とはいえ自分だけガムやタブレットを食べるのはNG。

彼は言わないだけで「俺にはくれないのかな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.