恋愛情報『星座でわかる・ズバリモテ女!男性が「デートに誘いやすい」女性ランキング』

2020年6月24日 06:45

星座でわかる・ズバリモテ女!男性が「デートに誘いやすい」女性ランキング

ファッションや仕草に磨きをかけて、最高のモテ女になっても、デートをしなければ、その先の進展は無理ですよね。

デートに誘われる女性になることも、恋愛スキルのひとつ。

女性の12星座別に、男性がデートに誘いたくなる女性を、ランキング形式で占います。

11位から2位、12位、1位の順での発表ですよ。

星座でわかる・ズバリモテ女!男性が「デートに誘いやすい」女性ランキング


■ 11位やぎ座(12/22~1/19)…とっつきにくい

自制心が強いやぎ座は、容姿やスタイルもしっかり保つ努力を怠りません。

しかし、第一印象はクールでとっつきにくく、男性はデートに誘ってもサクッと断られそうなので、誘わないのです。

じつはおっちょこちょいなため、そこを表に出すようにすると、誘われるようになるでしょう。

■ 10位さそり座(10/24~11/21)…ちょっと誘いにくい

さそり座は恋をしたら、情熱的で一途ですが、決まった人がいないときは、そんなそぶりは見せず自分を隠します。


その神秘の扉を開けてみたい男性、デートに誘いますが、ちょっと誘いにくい雰囲気なのは否めません。

「私〇〇に行ってみたくて」と誘い水をすると、進展するでしょう。

■ 9位おひつじ座(3/21~4/19)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.