恋愛情報『干支別・男性が「じつはかまってほしい…」ときのサイン』

2020年6月26日 17:45

干支別・男性が「じつはかまってほしい…」ときのサイン

女性と同じように、男性も「かまってほしい」と思うことがもちろんあります。

でも、人によってそのサインはいろいろ……。

わかりにくいサインのこともあるでしょう。

そこで、男性の干支別に、男性が実はかまってほしいときに、彼女や気になっている女性に見せるサインが、どんなものなのかを占います。

干支別・男性が「じつはかまってほしい…」ときのサイン


■ 子(ねずみ)年生まれ…無口になる

おしゃべりな子(ねずみ)年生まれの男性。

四六時中なにかしらしゃべっているのですが、じつはかまってほしいときは、無口になるでしょう。

「おしゃべりな俺が黙っているんだから、何かある!と察してほしい……」と、小さな計算をしているから無口なのです。

■ 丑(うし)年生まれ…ちらちらと女性を見る

丑(うし)年生まれの男性は、辛抱強くマイペース。


かまってほしい気分でも、とりあえずがまんし、自分で何とかしようとします。

でも、やっぱりかまってほしいので近くに寄ってきて、話しかけはしないのですが、ちらちらと女性を見るのがサイン。

■ 寅(とら)年生まれ…お家デートの誘い

テンションの波が激しい寅(とら)年生まれの男性は、わりとひんぱんに、かまってほしい状態になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.