恋愛情報『星座別・思わずゾッコン!彼が「キュンとする」女性の言動』

2020年6月19日 06:45

星座別・思わずゾッコン!彼が「キュンとする」女性の言動

男性の仕草や言動に、思わずキュンとしてしまうことありますよね。

もちろん男性も、女性の言動にキュンとしてしまう瞬間があるのです。

今回は男性の星座別に、「男性がキュンとする女性の言動」を占ってみました。

星座別・思わずゾッコン!彼が「キュンとする」女性の言動


■ おひつじ座(3/21~4/19)…前向きに頑張る姿

女性のめげない言動にキュンとするのは、おひつじ座の男性です。

基本的に情熱家なので、ミスや失敗でいつまでも落ち込まず、前向きに考えて頑張っている姿に胸キュンするでしょう。

仕事や趣味はもちろん、日頃から身の回りのちょっとしたことにも、頑張ってみてください。

■ おうし座(4/20~5/20)…結んだ髪を解く

結んでいた髪を解く瞬間にキュンとするのは、おうし座の男性。

雰囲気の違いに胸キュンするだけでなく、解いた髪がサラサラだと「きちんと手入れをしているな」と好感度が増します。


そのときにシャンプーのいい香りがすると、ときめきが止まらなくなるでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)…すれ違ったときの香り

すれ違ったときに、いい香りがするとキュンとしてしまうのは、ふたご座の男性です。

頭の回転が早いので、つい「デートしたらどんな香りをつけてくるのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.