恋愛情報『星座別・俺だけのものに!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキング』

2020年7月5日 06:45

星座別・俺だけのものに!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキング

「将来の夢は?」と聞かれて、誰しも一度くらいは「お奥さんになりたい」と答えたのではないでしょうか。

大人になった今、そもそも男性が「奥さんにしたい」と思うのはどんな女性なんだろう、と思ったことはありませんか?

今回は12星座別に「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキングを占ってみました。11位から2位、12位、1位の順で発表します。

星座別・俺だけのものに!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキング


■ 11位みずがめ座(1/20~2/18)

……友達でいたい女性

男女の垣根が低いみずがめ座の女性は、気さくさが魅力。

ただ、女性としての役割分担を押し付けられると反発するところがあり、奥さんにしたいと思うよりも「いい友達でいたい」と思われがちです。

女性らしさを拒否せずにアピールしてみましょう。

■ 10位しし座(7/23~8/22)

……尽くされたい女性

女王さま気質と言われるしし座の女性。

尽くしたいのではなく「尽くされたい」ため、奥さんにしたいと思う男性は少なめでしょう。


尽くすにしても「旦那さんにしてあげる」というアプローチが多いようです。

基本的には一途なので、そこをアピールしましょう。

■ 9位いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.