恋愛情報『これをやったら即アウト!デートで女性にされて幻滅したNGマナー3つ』

2020年7月26日 21:45

これをやったら即アウト!デートで女性にされて幻滅したNGマナー3つ

気になる男性とのデートにこぎつけても、その先に進展できないケースがあります。

この場合、デート中のマナーに何か問題があるのかもしれません。

ちょっとしたマナーに気を付けるだけで、大きく恋が動き出すこともあります。

今回紹介する、男性がデートの際に女性にされて幻滅したNGマナーをチェックして、これまでの行動を振り返ってみませんか?

これをやったら即アウト!デートで女性にされて幻滅したNGマナー3つ


■ 男っぽい言葉遣い

「気になってた子と3回目くらいのデートをしてたとき、ふと言葉遣いが気になったんです。『うまい』とか『やべぇ』とか、下品でガサツな感じがして。それからデートに誘うのをやめました」(30歳/美容師)

男性は、意外と女性の言葉遣いに敏感なようです。

せっかくいい感じになっているのに、男っぽい言葉遣いによって男性を幻滅させてしまうこともあります。

恋を進展させるためにも、デート中の言葉遣いには十分に気をつけましょう。

デートが盛り上がると、つい普段の言葉遣いが出てしまいがち。知らず知らずのうちに男っぽい言葉遣いにならないよう、普段から言葉づかいには注意しましょう。

■ 男性が選んだ店のダメ出し

「俺が選んだお店の雰囲気が気に入らなかったらしく『ここイマイチだね』って言われて、一気に冷めたことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.