恋愛情報『人ごみは避けたい!久しぶりのデートで彼と行きたい場所3つ』

2020年8月28日 16:45

人ごみは避けたい!久しぶりのデートで彼と行きたい場所3つ

しばらく家で過ごす時間が長かったものの、徐々に外出もできるようになってきたようです。

久しぶりのデートでは、彼とお外デートに行ってみたいと考えている人も少なくないのではないでしょうか。

今回は、男性の体験談を元に、3密を避けたデート内容を3つご紹介します。どこに行こうか悩んでいる人は、参考にしてみてくださいね。

人ごみは避けたい!久しぶりのデートで彼と行きたい場所3つ


■ 自転車で行ける場所でピクニック

「久しぶりの彼女とデートは、『近所の河原でピクニックしない?』と彼女。駅前に自転車で待ち合わせたのが学生みたいで、逆に新鮮でした。手作りのお弁当も美味しくて、彼女のことを見直しました」(33歳/店舗設計)

彼との久しぶりのデート、お互いに家が近いなら、自転車で行ける距離でのピクニックもおすすめです。

自転車なら、公共交通機関に乗らなくても会えるだけでなく、サイクリング気分でデートすることも可能。

ピクニックでは、おしゃれなお弁当を作って、彼を驚かせてあげてはいかがでしょうか。

■ 風に吹かれながらランチ、オープンカフェ

「天気が良かったので、オープンカフェでランチをしました。外国に来たみたいでよかった。『滞在は短時間にしたいから』と、その日はランチだけで解散しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.