恋愛情報『結局のところ男性が思う「居心地のいい女性」ってどんな子?』

2020年6月17日 14:45

結局のところ男性が思う「居心地のいい女性」ってどんな子?

「居心地がいい女子」が好まれるとはよく聞く話。

でも実際どんな子を指すのか、イマイチわからないですよね……。

今回は男性から重宝される「居心地がいい女子」についてリサーチしてみました。

意外と簡単なことばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

結局のところ男性が思う「居心地のいい女性」ってどんな子?


■ 変に張り切りすぎない子

「交際初期は頑張ってオシャレしたり、苦手分野にチャレンジする姿は微笑ましい。だけどこれが毎回続いたらさすがに疲れますよね……。頻繁に弁当を作ってくれる元カノがいたけれど、正直『重いな』って思っちゃいましたもん」(28歳/販売)

張り切りすぎると、空回りに繋がります。彼も一緒にいてハラハラするし、心が休まらないかも。


小さな失敗程度ならばかわいいですが、デートの度にハプニング続きでは居心地もよくないもの。

また、いくら頑張ろうとも、彼が求めていないことは負担に繋がるでしょう。

「彼に喜んでもらいたい!」と変に張り切る子よりも、等身大でいたほうが男性もリラックスできるようです。

■ 離れていても不安にならない子

「出張や繁忙期でなかなか彼女に会えないこともあるけれど、不思議と不安にならないんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.