恋愛情報『私って本命?男性が本気で好きな女性にはしないこと3つ』

2020年7月23日 19:45

私って本命?男性が本気で好きな女性にはしないこと3つ

好きな人と付き合えても、ふと“私ってカレにとって本命なのだろうか”と不安になった経験はありませんか?

カレに「私って本命なの?」と聞くわけにもいかず、悶々とした日々を送っている人もいるかもしれませんね。

今回は、男性が本気で好きになった本命女性には“しない”ことについてご紹介。

カレの行動を見て、自分が本命であるかどうかを見抜けるようになりましょう。

私って本命?男性が本気で好きな女性にはしないこと3つ


■ 内緒で異性のいる飲み会に行かない

「とりあえず的な流れで付きあった彼女がいるときには、黙って他の女の子がいる飲み会に行きますね。あわよくば乗り換えもアリ。でも、本命彼女には必ず“今日の飲み会には女の子がいる”と報告します。

あらぬ疑いをかけられて別れに発展しても嫌だし、彼女を不安な気持ちにさせたくないって思いますから」(28歳/営業)

彼女が本命であるかそうでないかによって、飲み会へ行くときの報告内容にも違いが出るようです。

飲み会があるたびにカレが事前報告してくれるという人は、本命彼女である可能性が高いと言えるでしょう。

■ 黙って大きな決断をしない

「転勤の辞令が出たとか転職を考えているとか、自分の人生にはもちろん相手の人生にも影響を及ぼすような決断に対しては、必ず彼女に相談します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.