恋愛情報『何気ないひと言が命取り!男性に「即・恋愛対象外」にされるセリフ』

2020年6月9日 19:45

何気ないひと言が命取り!男性に「即・恋愛対象外」にされるセリフ

何気なく発したひと言がきっかけで、男性から「この子はないかな」と思われてしまうことがあります。

だからこそ、気になる男性の前ではNG発言をしないための細心の注意が必要になってくるでしょう。

そこで今回は、男性から「恋愛対象外」にされてしまう危険なひと言を紹介します。

恋愛対象外にされてしまう


■ 「他にも誰か誘う?」

女性と遊ぶ約束をしているときに、「他にも誰か誘う?」なんて言われたら、男性はかなりのショックを受けるはず。

「俺とふたりでは嫌なんだ」と、自分のことを拒否されたような気持ちにもなるでしょう。

「2人きりだと緊張する」とか「少しでも楽しくなるように気を遣った」という理由であったとしても、男性はそうは受け取ってはくれないので、この発言は絶対にNG。

男性が2人きりで遊ぶお誘いをしてきた場合は、あなたに気がある可能性が高いので、あなたも好意を持っているのなら、どんなに緊張しても2人きりで過ごすべきですよ。

■ 「イケメン大好き!」

「イケメン大好き」とか「イケメンと付き合いたい」ということをいつも言っていると、男性側は「俺じゃ無理だな」と尻込みしてしまうもの。

しかも、ルックスでしか男性を見ていない「軽い女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.