恋愛情報『なぜあの子はモテる?男性が夢中になる「ワガママ女子」の特徴』

2020年7月26日 15:45

なぜあの子はモテる?男性が夢中になる「ワガママ女子」の特徴

ワガママな言動で男性を振り回すのに、なぜかモテる女性っていませんか?

“嫌われるワガママ”と“モテるワガママ”にはどんな違いがあるのかについて調べてみました。

恋愛で我慢しすぎたり消極的になってしまうときは、ワガママ女子の特徴を取り入れるとうまくいくかもしれません!

なぜあの子はモテる?男性が夢中になる「ワガママ女子」の特徴


■ 仲良くなるためのお願い

嫌われるワガママは“我を押し通すため”のもの。

それに対して、モテるワガママとは“仲良くなるため”のものです。

モテるワガママ女子は、彼女なりの“恋愛のアプローチ”をしているのでしょう。

背景にある「甘えたい」「ラブラブになりたい」という気持ちが分かりやすいほど、男性は「もう、かわいいなぁ♡」とお願いを聞くようになっていくのかも……。

モテるワガママ女子は“甘え上手”“ぶりっこ”“あざとい”などの特徴も伴っていることがほとんど。

同性からは嫌がられやすい特徴ですが、男性は意外と気にしないみたい。

強がって愛情を隠してしまう女性よりも、素直に甘えてくれる方が嬉しいそうですよ。


■ 断りやすいように配慮してる

どんなにかわいいワガママでも“強制”されると嫌な気分になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.