恋愛情報『特別だよ?男性が「本命女子」にしかしない発言』

2020年7月6日 19:45

特別だよ?男性が「本命女子」にしかしない発言

好きな人と接しているとき、「本命なのかな?」「この発言の意味って……」と気になることはありませんか?

できれば一途に愛情を向けてくれる男性と恋愛したいと思うのは当然のこと。男性の心理がわかれば楽なのに……と考えることもあるかと思います。

そんなあなたに向けて、この記事では、男性が本命女子にしかしない発言には一体どんなものがあるのか、についてご紹介します。

相手の本気度を見抜きたいときや、脈アリを判断したいとき、ぜひ活用してみてくださいね。

特別だよ?男性が「本命女子」にしかしない発言


■ 「会いたい」

「会いたい」と言ってくれたなら、女性への関心が高まっているサイン。

「会いたい」の背景には「好きすぎて恋しい」「心の拠り所になっている」「次会うのが待ち遠しい」などの感情が隠れていると考えてよいでしょう。

男性から「会いたい」と発言するには勇気が必要。たくさんの感情がせめぎ合った結果、「会いたい」というシンプルな言葉で伝えているのです。

だからこそ、もし女性の反応がイマイチだったら大きなショックを受けるでしょう。

プライドや強がりを乗り越えて、「断られるかも」という不安を突破して、「会いたい」と伝えてくれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.