恋愛情報『付き合いたくないかも…男性が「育ちが悪そう」と感じる女性の特徴3つ』

2020年7月5日 18:45

付き合いたくないかも…男性が「育ちが悪そう」と感じる女性の特徴3つ

「育ちが悪そう……。」という印象は、恋愛において、不利になることが多いもの。

反対に、第一印象で育ちの良さをアピールすることで、恋の逆転チャンスが訪れることもあるでしょう。

そこで今回は、男性が育ちが悪いと感じる女性の特徴をご紹介します。

付き合いたくないかも…男性が「育ちが悪そう」と感じる女性の特徴3つ


■ 露出が多いファッション

「露出が多い女性は、育ちが悪そうだから第一印象で恋愛対象から外します。育ちがいい女性は、上品なファッションが似合う。要するに内面が外面に染み出るってことだと思います」(27歳/自動車メーカー)

やはり見た目の第一印象は、恋の進展に大きく関わることが多いようです。

育ちの悪さを感じさせる露出多めのファッションは、出会いの場では避けるのが無難。

露出の多さが品のなさや、あざとい印象を与え、逆に男性の視線を遠ざけてしまう可能性もあります。


ファッションは、内面を映し出す鏡のようなもの。上品な印象を演出するために、明るいカラーのワンピースやスカートをチョイスしてみてください。

ひざ下~ロング丈で、露出は控えめにすると好感度アップです。

■ 食事のマナーがなってない

「食事のマナーがなってない子は、育ちが悪いって判断しちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.