恋愛情報『血液型別!男子が思わず「ニヤニヤしちゃう」女子からのLINE』

2020年6月30日 13:45

血液型別!男子が思わず「ニヤニヤしちゃう」女子からのLINE

どんな男子でも、女子からLINEがくるとちょっと期待してしまうもの。

上手く彼に響くメッセージを送ることができれば、関係性をより良いものにできるはず!

事前に彼への有効打を押さえておくといいかもしれませんね。

そこで今回は、血液型別に、男子が思わず“ニヤニヤしちゃう”女子からのLINEをご紹介いたします。

血液型別!男子が思わず「ニヤニヤしちゃう」女子からのLINE


■ A型の彼は…距離感近めの“日常的な話題”のLINE

A型の彼は、慎重な性格なのでいきなりスタンプの連投をすると、引いてしまうかもしれません。

彼を喜ばせるには、ベタですがまずは挨拶から入るようにしましょう。「あ、この子は礼儀正しいんだな」と思ってもらえたらつかみはOK!

そこから世間話や最近あった日常の楽しい話題を振るようにしてみましょう。

彼もだんだん心を開いてくれて、一緒に楽しい時間を共有できるように。いつの間にかニヤけながら読んでしまうはずです。


■ B型の彼は…スタンプを用いたリズミカルなLINE

B型の彼は、いつも刺激を求めている好奇心旺盛なタイプ。まどろっこしいやりとりは苦手でしょう。

彼にはパッと見てすぐに何を伝えたいかわかるLINEスタンプが有効的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.