恋愛情報『女性の血液型別!付き合っても長続きしない「相性が悪い男性」の特徴』

2020年6月17日 17:45

女性の血液型別!付き合っても長続きしない「相性が悪い男性」の特徴

好きで付き合っているのに、なぜか彼と上手くいかない……。もしかしてその原因は相性に問題があるのかも。

自分がどんなタイプと相性が悪いのかを知っておけば、悲しい結末になるのを回避できるはず。

そこで今回は、女性の血液型別に“付き合っても長続きしない、相性が悪い男性の特徴”をご紹介いたします。

女性の血液型別!付き合っても長続きしない「相性が悪い男性」の特徴


■ A型女子のあなたは…自由奔放でマイペースな男子は相性△

A型女子のあなたは、慎み深くて細やかな性格の持ち主。自由奔放でマイペースな彼とは相性が悪いでしょう。

彼と一緒にいると、A型女子は知らないうちにストレスをためてしまいがちに。

我慢強いA型女子は「言わなくても分かってくれてるはず」と思ってニコニコしていますが、相手は「楽しんでくれているな」くらいにしか思っていないかも。


A型女子は彼を何でも受け入れてしまいがちなので、気持ちを言葉に出して調子に乗らせないようにしましょう。

■ B型女子のあなたは…頭が固くて批判的な男子は相性△

B型女子のあなたは、朗らかで空気の読めるムードメーカー。

頭が固くて何でも頭ごなしにダメ出しする彼とは、相性が悪いでしょう。すり合わせるのにかなり時間がかかると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.