恋愛情報『女性の血液型別!付き合っても長続きしない「相性が悪い男性」の特徴』

2020年6月17日 17:45

女性の血液型別!付き合っても長続きしない「相性が悪い男性」の特徴

男らしく熱血な性格がAB型女子にはガツガツしているように感じられ、引いてしまうことも少なくないはず。

たとえ好きでも、自分の世界は大切にしたいあなたなので、好みを押し付けられると不愉快な気持ちになってしまうのです。

そのため、AB型女子は思い切って、自分の中だけで趣味を完結させずに、彼にも「一緒にどう?」と誘ってみましょう。意外と上手くいくかもしれませんよ。

■ 何となく感じる“違和感”に注目しよう

相性を判断するうえで気をつけておいて欲しいこと、それは“何となくの違和感”を無視しないこと。

気になる彼であっても、自分が我慢しすぎていないか、彼と関わっていて何だか疲れるポイントはないか、しっかり目を向けましょう。

そうすれば、付き合う前に相性の良し悪しを見抜くことができるはず。

受け入れられるかどうかを自問自答してから結論を出すと、すてきな恋ができるでしょう。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.