恋愛情報『星座×血液型別!結婚しても愛情表現を欠かさない男性ランキング』

2020年8月5日 06:45

星座×血液型別!結婚しても愛情表現を欠かさない男性ランキング

女子にとっては、好きな彼からの愛情表現は非常に嬉しいもの。

結婚したとしても、いつまでも愛情表現はしてほしいですよね。そんな嬉しい愛情表現をしてくれる男子は、一体どのようなタイプなのでしょうか。

そこで今回は、星座×血液型別に「結婚しても愛情表現を欠かさない男性ランキング」をご紹介いたします。

星座×血液型別!結婚しても愛情表現を欠かさない男性ランキング


■ 2位ふたご座×A型男子

彼は軽快さと親しみやすい人柄が、結婚後も魅力的なタイプだと言えます。

何ごとも率直に自分の意見や愛情を口にしますが、トゲがないため人に不快感を与えないのが彼の強み。

一緒にいると気持ちが落ち着くことができるため、結婚してよかったと感じるでしょう。

■ 3位やぎ座×O型男子

彼は、クールさと正義感を併せ持つマジメなタイプだと言えます。


クラスの委員長タイプのような風格があり、少し厳しそうな印象の彼ですが、内面は優しく穏やかな性格だと言えます。

いつも感謝の気持ちを言葉にしてくれる彼に、あなたも「もっと支えてあげよう」という気持ちになりますよ。

■ 4位いて座×O型男子

明るさと優しさにあふれた彼は、とても面倒見がいいと言えます。

父親のように包容力があり、どんなことも受け入れる懐の深さを持っているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.