恋愛情報『男心に突き刺さる!男性が彼女に言われてキュンとしたフレーズ』

2020年8月11日 07:45

男心に突き刺さる!男性が彼女に言われてキュンとしたフレーズ

女性が彼から言われてキュンとすることがあるように、男性にも彼女から言われてキュンとするフレーズがあるようです。

今回は、男性に男心をくすぐられた彼女からのフレーズを聞いてみました。

ポロっとこぼすように伝えることで、わざとらしくないかわいさがアピールできますよ。

男心に突き刺さる!男性が彼女に言われてキュンとしたフレーズ


■ 嫉妬してる?「いつも○○ばかり見ているね」

「ドラマをよく見るのですが、彼女から”毎回〇〇が出てるドラマ見てるね”と言われ、3回連続で同じ女優のドラマを見ていました。彼女はなんだか拗ねた様子で、もしかして嫉妬してる?と気づいてかわいいな~と思いました」(26歳/ドライバー)

男性は、彼女に嫉妬されると喜ぶ傾向があります。

一緒にテレビを見ていて、この人かわいいよな~と彼が言ったら「も~!わたしは~?」とかわいく拗ねてみましょう。

嫉妬のあまり”この人性格悪いらしいよ”などと人を蹴落とすようなことを言うと、彼に引かれてしまうかもしれないのでNGですよ。

■ 胸キュン!「楽しみすぎてねむれなかった!」

「2週間ぶりに彼女とのデート。
待ち合わせ場所についた瞬間、“楽しみすぎて昨日ねむれなかった!”と言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.