恋愛情報『結婚・同棲を意識する!彼が「一緒に暮らしたい」と思う女子の特徴』

2020年6月10日 12:45

結婚・同棲を意識する!彼が「一緒に暮らしたい」と思う女子の特徴

カレのことが大好きなあなたは、カレと一つ屋根の下で暮らすことをつい想像してしまうことはありませんか?

そして、もちろんカレにも同じ気持ちでいてほしいはず。

そこで今回は、男性が「この子と一緒に暮らしたい!」と思う女子の特徴をご紹介いたします。

結婚・同棲を意識する!彼が「一緒に暮らしたい」と思う女子の特徴


■ 刺激と安定のバランスが絶妙

刺激と落ち着きのバランスが良い女子も、男性に「こんな子と一緒に生活するのってありだよな~」と思わせます。

男性は刺激的な女性に惹かれると同時に、安定を好む生き物でもあるもの。

自由奔放でどこかに飛んでいってしまいそうな刺激の強い女性は、最初のころは男性に強烈なワクワク感を与えますが、次第に「ついて行けない」と感じ始めます。

また、お母さんのような安定的すぎる女性の場合、カレは色気を感じることができず、飽きてしまうかも……。共同生活の当初から「空気の存在」になってしまう恐れがあります。

カレの前では、ティーンのような無邪気な行動と、キャパの広さを感じさせる包容力をバランス良く両方見せるようにしてみましょう。


■ アルバムや写真立てで思い出を大切にする

写真立てや紙のアルバムなどを活用して、「二人の思い出」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.