恋愛情報『彼こそ最良のパートナー!相性の良さがわかるチェックリスト』

2020年7月11日 10:45

彼こそ最良のパートナー!相性の良さがわかるチェックリスト

「実際のところ、彼と私って、どれくらいお似合いなのかな?」、「結婚するなら彼がいいけど、彼で良いのかな?」……など。

彼との相性が気になる女子も多いはず。

でも、二人の相性をはかるのって、なかなか難しいですよね?

そこで今回は、彼との相性の良さがわかるチェックリストをご用意しました!

あなたはいつく当てはまりますか?

彼こそ最良のパートナー!相性の良さがわかるチェックリスト


■ 2人の関係に自信がある

素直に彼を”好き”と思え、かつ彼に愛されている自信もあるのなら、彼との相性は良いでしょう!

相性が良いのかどうかって、やっぱり背が高いとか、高収入とか、そういう条件ではなく、お互いのフィーリングですからね。

逆に、「私は本当に彼のことが好きなのかな?」とか「彼は本当に私のこと、好きなの?」という疑問があるのなら、もしかしたらあなたの最良のパートナーは彼ではないのかもしれません。

■ 価値観が似ている

されたら嫌なこと、衛生観念、金銭感覚、LINEの頻度、笑うツボ、人生で重視していること……などなど、二人の価値観が似ているのなら相性は良いでしょう。

長く付き合っていく上では、盛り上がり具合よりも、価値観の方が大事なはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.