恋愛情報『彼の真剣度を見抜こう!男性が「本命」の彼女にしか話さないこと3つ』

2020年6月13日 19:45

彼の真剣度を見抜こう!男性が「本命」の彼女にしか話さないこと3つ

あなたの彼は、あなたとどれぐらい真剣に付き合っているのでしょうか?

それを見抜く一つの方法が、デート中の「話題」です。

今回は、男性に「本命の彼女にしか話さないこと」をリサーチ。代表的な3つをご紹介します。

さて、あなたの彼はこの中のいくつを、あなたに話してくれているでしょうか?

彼の真剣度を見抜こう!男性が「本命」の彼女にしか話さないこと3つ


■ 1.自分の弱点の話

「俺、ピーマンとゆうれいが大の苦手。本命の彼女には真っ先にそのことを話します。

ひょんなことからそれがばれちゃって、『実は……』なんて告白するのは絶対恥ずかしいから、そうなる前にとっとと白状しちゃいます」(26歳/住宅メーカー)

カッコいいところだけでなく、弱いところやカッコ悪いところを本命の彼女に知ってもらって、受けとめてもらいたい、と思っている男性は多いようです。

苦手な食べ物や怖いものを彼女に伝えて、自分の嗜好をわかってもらいたい、と考えているのかもしれませんね。

■ 2.過去の恋愛の話

「過去の恋愛話はします。どんな恋愛をしてきたかっていうのを話したうえで、今までの彼女の中で、一番好きになった相手だ、ということを彼女に伝えるんです」(30歳/アパレル関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.