恋愛情報『一発アウト?デート中に男性に言ってはいけないNG5つ』

2020年6月17日 09:45

一発アウト?デート中に男性に言ってはいけないNG5つ

好きな彼とのデートでは、会話の内容に気を遣う女性も多いと思います。

自分のことをどう思ってくれているのか分からなくて、つい余計な話をしたり、NG言動をしてしまったりすることってありますよね。

でも、彼との関係を進展させたければ「この子とは一緒にいたくないな…」などと誤解されそうな言葉を極力使わないようにしたいもの。

そこで今回は、デート中に男性に言ってはいけないNGワーをド5つご紹介します。

一発アウト?デート中に男性に言ってはいけないNG5つ


■ 「意外と体力ないんだね」

年齢関係なく多くの男性があまり好まない言葉。

平均的に見ても女性より男性の方が体力面が優れているため、体力とは男性にとって「男らしさ」をアピールする重要なポイントです!

特に自分でも気にしている場合、イラッとして不機嫌になってしまう男性もいるそうですよ。

軽い気持ちで言ったつもりでも、男性にとっては逆の意味になったりして、気まずい空気が流れてしまうことも……。

男らしくないという印象を与える言葉は、極力避けるのがベター。

■ 「運転下手だね」

運転は男がするもので、彼女は助手席に座ってほしい。こういった考えを持っている男性は意外と多いのです。

車のことは男のほうが詳しいという自信もあるため、「運転が下手」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.