恋愛情報『気を付けて!恋愛初心者の女性を騙してくる男性の特徴』

2020年6月19日 18:45

気を付けて!恋愛初心者の女性を騙してくる男性の特徴

恋愛初心者の女性は、知らず知らずのうちに男性に騙されてしまいがち。

あとから騙されたことに気付いて、辛い思いをしないためにも、騙す男の特徴を知っておきましょう。

気を付けて!恋愛初心者の女性を騙してくる男性の特徴


■ 誰にでも優しい

誰にでも優しい男性は、話しているとこちらも優しい気持ちになれたり、「大切に思われている」と嬉しくなってしまいますよね。

優しくされていると、「こんな男性、初めて」とつい好きになってしまうこともあるでしょう。

「私のことが好きだから、こんなに優しいのかも」と思うこともあると思います。

でも、本当に下心などなく優しい男性は、恋愛対象じゃない女性にも優しいので、それは勘違いだったということも起こりがち。

優しさが仇になって、あなたが好意を示しても、「付き合ってはくれないけど、ハッキリ断られてもない」という状態になるかも。

すると、いつの間にかのめり込んで、苦しい片思いになってしまうこともあります。


「この人はみんなに優しい」と気付くことで、深入りする前に「勘違いからの片思い」を防ぐことができるでしょう。

■ 褒め上手で頼み上手

「かわいい」などとたくさん褒めてくれる男性や、甘え上手な男性がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.