恋愛情報『ダマされないで!誠実そうに見えるけど「じつはクズ男」な人の特徴』

2020年7月16日 15:45

ダマされないで!誠実そうに見えるけど「じつはクズ男」な人の特徴

世の中には、目の前にいる女性が、恋愛に慣れていないとわかったとたんに豹変する男性がいます。

今回はそんな「じつはクズ男」の特徴について紹介!あなたの近くにこんな男性がいたら、親密になりすぎないように気をつけましょう。

ダマされないで!誠実そうに見えるけど「じつはクズ男」な人の特徴


■ 今までのモテたエピソードを自慢してくる

「付き合ってもいいなぁと思っていた彼が、やたらと過去の女性からの告白エピソードを自慢してくる人でした。

私から告白してというアピールなのかな?とも思いましたが、A子はああだった、B子はあんな告白をしてきた、などあまりにしつこく、モテることを自慢したいだけ?と、嫌になりました」(26歳/受付)

女性から告白されたエピソードや、自分にはその気はないのに女性側から迫られたエピソードを自慢してくる男性は、元カノの人数や経験女性の人数を武勇伝と勘違いしているタイプが多いようです。

そんな女性からモテた経験値を増やしたいだけのクズ男はお断り!

あなたもその武勇伝のうちのひとりにならないように気をつけましょう。

■ 自分の都合の良いときだけベタベタ甘えてくる

「愛想が良くて人当たりが良い彼と合コンで意気投合して付き合うことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.