恋愛情報『こんな彼なら人生最高!「素敵な彼氏」ならしてくれる4つのこと』

2020年7月24日 20:45

こんな彼なら人生最高!「素敵な彼氏」ならしてくれる4つのこと

どうせ付き合うのなら、ダメンズではなく素敵な人がいいのは誰でも同じ。

友人の彼の素敵エピソードを聞くたびに羨ましいと思ったこともあることでしょう。

でも、“素敵”の定義って漠然としているもので、「素敵な人とはどんな人?」「素敵な人と付き合ったらどんなことがあるの?」と思うこと疑問に思うことと思います。

そこで今回は、素敵な彼氏がしてくれる行動についてご紹介します。

こんな彼なら人生最高!「素敵な彼氏」ならしてくれる4つのこと


■ 1、どんな話にも耳を傾けてくれる

楽しかったことや辛かったこと、不安や悩みなど、どんな話でもちゃんと耳を傾けてくれる相手はやっぱり素敵です。

反対に、話しかけてもずーっとスマホをいじっていたり、テレビに夢中で、「どう思う?」と聞いても、「うん……そうだねー。」と上の空はダメな彼氏の典型です。おまけに的外れの返答をされたら、イライラが倍増です。

素敵な彼ならば、上の空で彼女の話を聞くなんて、そんな行儀の悪いことはしないはずです。


■ 2、重く暗い気分をハッピーに変えてくれる

朝、通勤途中でぶつかってきた人に舌打ちをされ、会社ではミスをして上司に怒られた。息抜きにアイスコーヒーを買いに行ったらストローがない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.