恋愛情報『星座別・じつは「プライドが高い」男性ランキング』

2020年6月30日 17:45

星座別・じつは「プライドが高い」男性ランキング

男のプライドは、時にカッコよく、時に面倒くさいもの……。

見た目やちょっと話したくらいでは、わからない場合も多いでしょう。

今回は男性の星座別に、実はプライドが高い男性をランキング形式で占いますよ。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

星座別・じつは「プライドが高い」男性ランキング


■ 11位おとめ座(8/23~9/22)

「そうだけどそうでもない」

おとめ座男性は、神経質で完璧主義。

きっちりしているので、プライドが高そうに見えますが、じつはそうでもありません。

あくまでも現実的で、的確なことを言っているだけなのです。

プライドが傷つくようなことを言われても、事実ならば普通に受け入れられるでしょう。


■ 10位さそり座(10/24~11/21)

「プライドを上回る情熱」

さそり座男性は、心が動けば考え方が変わるタイプです。

たとえば愛する女性ができると、その女性を中心にした考え方をして行動することになり、それを邪魔するようなプライドは働きません。

感動とか情熱の方が、プライドを上回るのです。

■ ●9位みずがめ座(1/20~2/18)

「プライドを振りかざさない」

みずがめ座男性からすると、恋人も友人も仕事も、基本的にみんな同じ価値があるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.