恋愛情報『干支別・お互いに「癒やしの存在」になるカップルベスト10』

2020年7月16日 06:45

干支別・お互いに「癒やしの存在」になるカップルベスト10

はたから見ると、相性がいいのか悪いのかよくわからない……というカップルもいますよね。

でももしかすると、一緒にいるだけでお互いを癒やし合っている、最強のふたりなのかもしれません。

今回は男女の干支別に、お互いに「癒やしの存在」になれるカップルをランキング形式で占いました。

10位から1位の順での発表です。

干支別・お互いに「癒やしの存在」になるカップルベスト10


■ ●10位亥(いのしし)年生まれの男性×寅(とら)年生まれの女性

……最終的には癒やされる

このふたりはお互いに、自分のやりたいことを勝手にやるタイプ。

しかし、それにイライラするようなこともなく、むしろお互いへの良い刺激になるのです。

アクティブな刺激を受けることで迷いが消え、ストレスもなくなり、最終的には癒やされてしまう相性だと言えるでしょう。

■ ●9位午(うま)年生まれの男性×未(ひつじ)年生まれの女性

……心が和み癒やされる相性

大胆な午(うま)年男性と、静かで気の弱い未(ひつじ)年女性。

考え方も行動もちぐはぐなのですが、お互い意外と気になりません。

ストレスを感じないどころか、「なんかやってる~おもしろーい」といった感じで、自身との違いを楽しめます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.