恋愛情報『星座別・男性が思わず胸キュン!甘え上手なモテ女子ランキング』

2020年6月22日 06:45

星座別・男性が思わず胸キュン!甘え上手なモテ女子ランキング

容姿はそれほどでもないように見えるのに、人なつっこくてモテモテな女性がいますね。

じつは、その女性は「甘え上手」なのかもしれませんよ!

今回は男性が思わず胸キュンしてしまう、甘え上手なモテ女ランキングを占ってみます。

11位から2位、そして12位と1位の順にお伝えします。

星座別・男性が思わず胸キュン!甘え上手なモテ女子ランキング


■ 11位みずがめ座(1/20~2/18)

…ズバリ甘え下手

自分は自分、人は人と割り切った考え方をするみずがめ座女性は、ズバリ甘え下手なタイプです。

自分にできないことなら手伝ってもらおう、教えてもらおうという考えを身につけるといいでしょう。

また、何かしてもらったら、とびきりの笑顔でお礼を伝えるとモテます。

■ 10位しし座(7/23~8/22)

…素直になれない

しし座女性は甘え上手なタイプなのですが、じつは素直になれないところがあります。

つい強がってしまったり、上から目線になったりするので、甘えられているとは思わない男性もいるはず。


「お願い、これやってくれる?」など、柔らかな言葉づかいを意識すると男性にわかりやすく伝わるでしょう。

■ 9位ふたご座(5/21~6/21)

…弱みを見せるのが苦手

クールで知的なふたご座女性は、弱みを見せるのが苦手なところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.