恋愛情報『血液型別!彼がデートでゲンナリする「NG行動」』

2020年6月19日 13:45

血液型別!彼がデートでゲンナリする「NG行動」

デートは男女がお互いのことを知り、親密になるための大切な時間。

でも、お互いに期待値が高くなってしまいがちなので、場合によっては引かれてしまう可能性も少なくありません。

彼に嫌われないためにも、注意しておくべきポイントをチェックしておきましょう。

そこで今回は、男性の血液型別に「血液型別!彼がデートでゲンナリする“NG行動”」をご紹介いたします。

血液型別!彼がデートでゲンナリする「NG行動」


■ A型男子は…

「私、〇〇な人なんだ」の一言でゲンナリ

A型男子は、女子の知らないところでかなり気を遣っているタイプ。デート中も、彼なりにあなたにサービスをしてくれるでしょう。

そんなとき「私、○○な人なんだ」と口に出すのはNG。

一見普通の様に聞こえますが、彼は「私は〇〇だから、合わせられないの」「〇〇以外受け入れられないから」と、“拒絶”されたように考えてしまうかも。

その口癖を続けていると、彼はあなたに声を掛けられなくなってしまうので、「私、〇〇が好き!」に変えてみましょう。

似ていますが、ポジティブなフレーズなので、デートも上手くいくはずです。

■ B型男子は…

神経質で細かいことを追及されるとゲンナリ

彼は、デートの雰囲気や時間を楽しむタイプなので、デートの中で効率や計画性をあまり重視しません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.