恋愛情報『パートナーにしたい犬でわかる!あなたと相性のいい「男性の年齢差」』

2020年10月13日 13:45

パートナーにしたい犬でわかる!あなたと相性のいい「男性の年齢差」

「恋愛に年齢なんて関係ない!」というのは確かに事実ですが、自分と相性の良い年齢差もまた確実にあると言えるでしょう。

では、あなたはどんな年齢層の男子と上手くいきやすいのでしょうか。

今回は、あなたのパートナーにしたい犬から「あなたと相性のいい“男性の年齢差”」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.次のうち、あなたがパートナーにしたい犬はどれですか?

パートナーにしたい犬でわかる!あなたと相性のいい「男性の年齢差」


A:柴犬
B:プードル
C:ゴールデンレトリバー
D:コーギー

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたと相性がいい男性の年齢差」

深層心理において“犬”は、男性の象徴であり犬種はあなたが男性に対して求める父性を意味しています。

そして、大きめの犬は年上を、小さめの犬は年下を暗示しています。

そのため、どんな犬をパートナーに選びたいかによって、あなたと相性がいい男性の年齢差がわかるのです。


■ A:「柴犬」を選んだあなた

A:「柴犬」を選んだあなた


……+3~9歳年上の男子と相性◎

あなたは早いうちから異性を求める恋多き人かもしれません。

八方美人な面があるため誰からも好かれるようですが、ちょっと恋愛関係のトラブルに見舞われることが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.