恋愛情報『血液型別!男性が「本気で恋してる」女性にだけ見せる好きサイン』

2020年6月27日 17:45

血液型別!男性が「本気で恋してる」女性にだけ見せる好きサイン

男性の好きサインはさまざまですが、人によってはなかなか分かりにくいものも少なくありません。

周囲から「あなたと話しているときだけ、なんだか彼のようすがおかしい」といわれたら、実はそれが愛情表現かも!

そこで今回は、男性の血液型別に「本気で恋している」女性にだけ見せる、好きサインをご紹介します。

意中の人に当てはまるなら、あなたから少し押してみてもいいでしょう。

血液型別!男性が「本気で恋してる」女性にだけ見せる好きサイン


■ A型男性は…極端な形でしぐさが表れる

A型男性は、本気で好きな女性を前にすると、どう接していいのか不安になってしまうため、緊張が身体に表れやすいです。

とくに、胸から上の動きやしぐさに注目すると、意外と一目瞭然かもしれません。

鼻や口に手を当てるのは自分の本心を隠したい気持ち、じっと見つめてくるのは相手よりも優位に立ちたい気持ちの表れです。

腕を組むのも、自分を守りたいという意識がそうさせているのでしょう。

それらが極端に表れる場合は、好意的サインであること間違いナシ。


想われていると自信を持ってくださいね。

■ B型男性は…あなたの好みにやたらと合わせる

B型男性は、本気で好きな女性には、自分を柔軟に変えて接しようとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.