恋愛情報『血液型別!彼が本命女子限定でする「特別扱い」とは?』

2020年6月25日 17:45

血液型別!彼が本命女子限定でする「特別扱い」とは?

男子は一般的に、本気とそうでないときの落差が激しい生き物。とくに恋愛に関しては、それが顕著に現れてくるといえます。

本命女子とそうでない女子に対するアクションは、まさに雲泥の差。

彼は本気のときは、どんなアクションを起こすのでしょう?

そこで今回は、男性の血液型別に「彼が本命の女子限定でする『特別扱い』とは?」をご紹介します。

把握しておくと、意中の人が脈ありかどうか見極めやすくなりますよ。

血液型別!彼が本命女子限定でする「特別扱い」とは?


■ A型男子は…真剣に相談に乗ってくれる

A型男子の彼は、本命女子に対しては、いつでも力になってあげたいと考えているようです。

いつもは大人しい彼ですが、困っていたら自分が味方になってあげようという気持ちが強く、あなたが話しかけたら真剣に耳を傾けてくれるでしょう。

本来はあまり深く人に介入したがらない彼ですが、本命女子に限っては熱のあるアドバイスをくれるでしょう。


思い切って頼ってみると、内心大喜びしてくれること間違いなし。

もちろん、その後の感謝は忘れずに。

■ B型男子は…どんなときでも笑わせてくれる

B型男子は、本来マイペースに生きていきたい感覚派。

興味のない相手からは、あまり干渉されるのを好みません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.