恋愛情報『干支で占う!男性が「本気で落としたい」女性にするアプローチ』

2020年6月23日 06:45

干支で占う!男性が「本気で落としたい」女性にするアプローチ

ちょっと気になる女性と、本気で落としたい女性へのアプローチは、きっと違うはず!

あの彼はどんなアプローチをするのでしょうか?

男性の干支別に、「本気で落としたい」と思う女性にだけするアプローチはどんなものなのかを占います。

干支で占う!男性が「本気で落としたい」女性にするアプローチ


■ 子(ねずみ)年生まれ…マメなリサーチ

身近な人みんなの世話を常に焼くマメな子(ねずみ)年生まれの彼。

本気で落としたい女性相手になると、そのマメさに最上級の磨きがかかります。

彼女が行きたいと言っていたチケットを取ってデートに誘ってくるなど、ビックリするアプローチをしてくるでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ…共通の好みを探す

丑(うし)年生まれの男性は、目標を決めたら、達成するようじっくり計画を練るタイプです。

本気で落とそうと決めたら、その女性の好みをとことん調べ上げ、そして自分の好みと照らし合わせます。

たとえば共通の好みの料理があったら、その専門店に誘ってくるでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ…強引に連れ出す

ロマンティックなアプローチが好きな、寅(とら)年生まれの男性。


本気で落としたいと思ったら、甘いシチュエーションを用意してアプローチしてくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.