恋愛情報『干支別・付き合ったら最高?彼氏にしたら「頼もしい男性」ランキング』

2020年7月27日 17:45

干支別・付き合ったら最高?彼氏にしたら「頼もしい男性」ランキング

女性としては、いざというときにしっかり助けてくれる、頼りになる彼氏と付き合いたいですよね!

今回は男性の干支別に、彼氏にしたら「頼もしい男性」を、ランキング形式で占います。

11位から2位、12位、1位の順での発表ですよ。

干支別・付き合ったら最高?彼氏にしたら「頼もしい男性」ランキング


■ ●11位申(さる)年生まれ

……口では言うけれど

「いざというときは、僕が守るから安心して!」と日ごろから口にするのが、申(さる)年生まれの男性。

正義感が強いですし、本気でそう思っているのですが、いざそのときが来るとちょっとずれた対応をしたり、人に任せたりしてしまう傾向があります。

■ ●10位子(ねずみ)年生まれ

……余裕がないと自分に精いっぱい

子(ねずみ)年生まれの男性は、基本的にはこまめな性格で、気くばりをしてくれる人。

ふだんは何かと助けてくれますが、余裕がないと自分を守るのに精いっぱいになりがち……。

でもお金の計算はバッチリなので、金銭的なピンチのときは、良きアドバイザーになってくれますよ!

■ ●9位未(ひつじ)年生まれ

……いまいち勇気が出ない

優しくて穏やかな性格の未(ひつじ)年生まれの男性。

「俺に任せろ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.