恋愛情報『見た目は関係ない?なぜかモテない女性に共通する特徴』

2020年6月26日 19:45

見た目は関係ない?なぜかモテない女性に共通する特徴

あなたの周りに、”見た目も素敵でモテそうなのに、彼氏がいない”という女性はいませんか?

彼氏がいそうなのになぜか男性にモテない女性には、共通する特徴があるようです。

今回は、なぜかモテない女性の特徴について調べてみました。恋のチャンスをつかみたいなら、まずはモテない理由について知っておきましょう!

見た目は関係ない?なぜかモテない女性に共通する特徴


■ 男性からの質問に対しての対応ボキャブラリーが少ない

「何を聞いても反応が薄いと対応に困る。会話が続かなければ恋愛対象としてみるのは難しいかな」(30歳/営業)

男性から質問してくるということは、もっと相手のことを知りたいと感じているから。

せっかく質問してきてくれたのに、そっけない返事だったり、会話が続かなかったりすると、「この子とは付き合っても楽しくないかも……」と思わせてしまいます。

会話の基本はキャッチボールなので、男性へ質問をしてみても良いでしょう。

また、恥ずかしくてうまく話せないというパターンもあるかもしれませんね。そういうときは、笑顔で相づちを打って男性の話を聞いてあげるだけでも、好感度はアップしますよ。


■ ポーカーフェイスすぎて何を考えているのかわからない

「常に無表情なのは話しかけづらい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.