恋愛情報『小悪魔女子の勝ちパターン!男子が「ハグしたい」と思う女子の言動』

2020年7月9日 12:45

小悪魔女子の勝ちパターン!男子が「ハグしたい」と思う女子の言動

男子にはついつい女子をハグしたくなる瞬間があるそうです。

だた、理性があるので「ハグしたい」と思っても本当にやることはそうそうないですが、頭の中では思いがちなよう。

今回は、そんな男子の「ハグしたい願望」をくすぐる小悪魔テクニックをお教えします!一緒に見ていきましょう。

小悪魔女子の勝ちパターン!男子が「ハグしたい」と思う女子の言動


■ 笑顔で「食事に行きましょう」と誘われたとき

男子は実は単純なようで、女子に笑顔で「食事に行きましょう」と言われるだけで「自分だけを」誘ってくれているという特別感で胸キュンしてしまうようです。

気になるカレがいるあなた。

カレをお誘いするときは「『あなたを』お誘いしています!」という気持ちをまっすぐ伝えるために、「笑顔」で「目をしっかりみる」と良いかと思います。

胸キュンさせたら、ここから本番。

カレの「ハグしたい!」スイッチを押せるのも秒読みかもしれませんよ。

■ 自分の話をじっくりと聞いてくれたとき

こちらは、好きなカレが「相談をしてきた」「趣味の話を一生懸命してくれた」「あなたの悩みに対して真剣なアドバイスをくれた」

……こういった、あなたに対して腹を割って話をしてくれたときに有効なテクニックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.