恋愛情報『意外と簡単?男性が思わずときめく「不意打ちハグ」4選』

2020年7月2日 21:45

意外と簡単?男性が思わずときめく「不意打ちハグ」4選

ハグは愛情をたっぷり伝えられるアプローチ。

ところが、緊張のあまり受け身になりすぎたり、「どうすればいいか分からない」と不安に思う女性も少なくありません。

男性任せのハグは「想像どおりの展開」だからこそ“マンネリ”を招きます。ときには、女性から流れを作ることも大切なんです。

今回は男性目線でときめく「不意打ちハグ」を4つご紹介。コツをつかんで、少しだけ積極的なアプローチに挑戦してみましょう。

意外と簡単?男性が思わずときめく「不意打ちハグ」4選


■ 腕を回して大胆に

積極性を出したいときには、腕を回して大胆にハグするのがおすすめ。

腕を絡めると男性は思わずドキッとします。

身長差がある場合は、背伸びして腕を回すと「甘えてる感じ」が高まってさらにかわいくなるはず。これは女性からハグする場合も、男性がハグする場合も使えるテクニックです。

毎回だと飽きさせてしまうため、たまに腕を回すハグをするのがポイント。

また、「大好き」という気持ちを伝えるためにギュッとすると、彼も愛情を実感しやすくなります。

「恥ずかしいな」と感じる場合は、照れた様子もかわいいので前面に出しちゃいましょう。

■ 胸を押し付けて耳元で「好き」

ハグするときに「胸を押し当てる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.